ターキッシュエア 53便/ 機内食 [トルコ観光旅行 DAY 1 2300]
夕食のメニュ(エコノミークラス)
予定よりも20分早い21時05分の出発となったターキッシュエア53便では22時30分頃から供され始めた。
手順としては前方最前列および後方最後列から始まったのであった。
メインとなる料理は俗に言う「フィッシュ オア チキン」の二者択一である。
順次料理が供されHO氏や私の列に現れた時、有無を言わせずフィッシュが供されたのであった。
ステュワードのお兄さんに尋ねると、「チキンウァソルドアウトデスゥ。」と達者な日本語で告げられたのであった。 ワインはフランス品
「ソルドアウトならしかたないねェ。」なので、せめて飲み物は白ワインにしようと思いおねがいすると、いただいたのはフランスのものであった。 タラのグリル、など
朝食のメニュ(エコノミークラス)
一方、イスタンブールに到着する前の午前1時過ぎ(トルコ時間)に朝食が供された。
朝食も夕食と同様に私達の席は最後になった。
些か不安な気分で私はメインにスクランブルドエッグを選択したが、これは希望通りに供されたのであった。 スクランブルドエッグ
最近のコメント