« 銀座/ 銀座アスター本店 (什錦炒麺、什錦炒飯) | トップページ | 謹賀新年 »

2017年12月31日 (日)

富士山/ 富士山 (夕焼け)

1img_8903 


今年も弊ブログにご来訪いただきました皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、弊ブログは、2017年は形だけではありましたが一年間を通じて毎日更新することが初めてできました。
日常の記録として、また頭の劣化遅延手段として、日々の出来事を記載していたことがプレッシャーも感じずに継続できた要因かと考えるところです。

また、記載ネタを提供していただいたHO氏、YA氏、YH氏、Lim氏をはじめとし、主として食事をご一緒させていただいた皆さまに感謝致しております。

更には、ポジティヴな情報やウィットに富んだコメントをいただいたKabochanさん、FORTNUM & MASONさん、Kincyanさん、ミントさん(最近ご無沙汰いたしております)、他の皆さまには私の拙文をフォローしていただき、改めて御礼申し上げます。

では、平成30年、そして2018年が全ての皆さまにとってより良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

小金井のジャッカル
Jackal from Koganei (JFK)


   

« 銀座/ 銀座アスター本店 (什錦炒麺、什錦炒飯) | トップページ | 謹賀新年 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

2017年は色々遊んでいただき有難うございます。私自身は、たいへん激動のときでしたが、なんとか乗り越えたと思います。おたがいに、来年は65歳。そろそろ体力的な先が見え始めるときでもありますが、人生は100年時代と言われておりますので、健康に気をつけて生きぬきましょうね。

 

Kincyanさん
今年は思いがけもしなかった年でしたね。
しかしながら、貴殿らしい思慮とたゆまぬ努力で乗り越えてこられましたことに敬意を表します。
来る年もお互い楽しく過ごしましょう。
宜しくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。

今年も残すところ2時間足らずとなりました。一年の締めくくりを美しい夕焼け富士で飾られるとは、
D800がすっかり第二の人生の良き相棒となられたようですね。
重い気管支炎にかかられた時期もあったのに、1年間一日も休まずにblogを更新されたとは、大変な
快挙ですね。おめでとうございます!2017年も充実した一年をお過ごしになられたのですね。来る年も
ますますお元気でご活躍くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。
コメントはさぼりがちではありましたが、毎日記事を楽しみに拝見しておりました。改めて厚く御礼
申し上げます。よい年をお迎えくださいますように。

Kabochanさん
いつも愉快なコメントをいただきまして、ありがとうございます。
稚拙な内容にも関わらず貴コメントで盛り上げていただいたこともブログを継続できた大きな要因です。
これからも引き続き宜しくお願い申し上げます。
では、佳い年をお迎えください。

私事ですが今年は大変な事が色々とあり、また悲しかった事などがあった一年でしたがJ氏さんのblogを拝読させて頂きますと心和む事ができました。
今後も無理をされずに続けて頂けたらと思っております。
2018年がJ氏さんにとって健康で穏やかな年になりますことを祈っております。

FORTNUM & MASONさん
いつも穏やかな語り口のコメントをありがとうございます。
お陰をもちまして、時にはぎこちない弊ブログも角が取れたようになりました。。
来る歳はより良い歳になりますように お祈り申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 富士山/ 富士山 (夕焼け):

« 銀座/ 銀座アスター本店 (什錦炒麺、什錦炒飯) | トップページ | 謹賀新年 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ