« メキシコ/ 菓子 (FIGURAS) | トップページ | 堺/ PC (FMV、WiMAX2+) »

2017年8月 9日 (水)

小金井/ 野川 (ニャンタ君)

1dsc_9989 

先日、野川の淵を歩いていると、突然目の前にニャンタ君が現れた。
私の存在に気付いていたものの他に興味のあることがあるらしく、そちらを見ながら石段を降りていった。
そして、土手に降りてから私の横を少し警戒しながら通り過ぎていったのであった。

1dsc_9990 

このニャン太君、鼻の上から眉間の部分と両耳にかなりの傷があった。
何処かのニャン之介と縄張り争いでもしたのであろうか・・・。

1dsc_9991 

1dsc_9992 

   

1dsc_0110 

後日、ニャン太君が野川の岸辺の石の上から川面に身を乗り出して水を飲んでいた。
とても疲れた様子に見えたが、その後ニャン太君を見かけないがどうしているのであろうか・・・。

1dsc_0111 

   

« メキシコ/ 菓子 (FIGURAS) | トップページ | 堺/ PC (FMV、WiMAX2+) »

小金井(街の風景)」カテゴリの記事

コメント

山の日に山へも行かず『くらべる東西』という本をぱらぱらと眺めておりました。
関東と関西では猫も違うそうですよ。なんでも関東の猫はかぎ尻尾と呼ばれる先っぽがくっと曲がったものや、
短いしっぽのものが多く、関西の猫のしっぽはすらりと伸びているそうな。
ニャン太氏のしっぽは関西風に近い気がしますけれど、小金井の猫のしっぽ状況について続報をお待ちして
おります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594928/65526031

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井/ 野川 (ニャンタ君):

« メキシコ/ 菓子 (FIGURAS) | トップページ | 堺/ PC (FMV、WiMAX2+) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ