« 三鷹/ KINOKUNIYA vino kitchen (チリ産赤ワイン、ローストビーフ、皮付きポテト・バジルディップ)  [4/4] | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月31日 (土)

小金井/ 星座 (オリオン座)

1dsc_7778001 オリオン座(@小金井市、2016年、12月30日22時04分)

今日は大晦日、今年も今日が最終日となりました。
当地はここ暫らくは幸い晴天に恵まれ、夜空には冬の代表的な星座であるオリオン座を観ることができております。

さて、拙文をお読みいただいた皆さまにおかれましては、大晦日までお勤めをされていらっしゃる方や、あるいは一年の疲れを癒すべくゆるりとお過ごしの方、はたまたお正月の準備に余念が無い方がいらっしゃることと拝察いたしております。
本年も弊ブログにお付き合い賜りましたことを、厚く御礼申し上げます。
特に、Kabochanさん、FORTNUM & MASONさん、すずらんさん、ミントさんには沢山のコメントで励ましていただきましたことに心から御礼申し上げます。
また、頂戴しましたコメントに迅速に返事を差し上げることができませんでしたことには深くお詫びを申しあげます。
更に、我が朋友の均ちゃん、TI氏には折に触れて会食に誘っていただき、ブログネタを発掘させていただいたことに御礼申し上げます。

私事では、春と秋に2回も入院をするという予想だにしなかったことを経験いたしました。
皆様にはその都度温かいご支援ならびに励ましのコメントを賜り、ありがたく感謝いたしております。
2017年はこのような病を患うことなく過ごせるよう今以上に健康管理に留意する所存でありますが、併せてできるだけ多くの場所に訪れて興味ある話題を掲載してまいりたく思っております。
2017年もよろしくお願い申し上げます。

では、皆様、どうぞ佳いお歳をお迎えください。

小金井のジャッカル(JACKAL FROM KOGANEI : JFK)

  

« 三鷹/ KINOKUNIYA vino kitchen (チリ産赤ワイン、ローストビーフ、皮付きポテト・バジルディップ)  [4/4] | トップページ | 謹賀新年 »

星座」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しい記事の数々をありがとうございました。
英文の記事には胸を痛めましたが、不死鳥のごとくまた帰ってきてくださったことをただただうれしく
思っております。一病息災という言葉もありまする。今年の入院は第二の人生の前の総点検ととらえて、
来る年からはますますお元気で活躍してくださいますように。
ご家族の皆様ともどもよいお年をお迎えください。

今年は色々な事がありましたね。
それらももう過去の事となりますね。
自由人でいらっしゃるJ氏さん、此れからも美味しい物や自然の美しさなどを ご紹介ください。
来る年が希望に満ちた年となりますように願っております。
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594928/64697434

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井/ 星座 (オリオン座):

« 三鷹/ KINOKUNIYA vino kitchen (チリ産赤ワイン、ローストビーフ、皮付きポテト・バジルディップ)  [4/4] | トップページ | 謹賀新年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ