« 築地/ Turret COFFEE (TURRET LATTE) | トップページ | 新宿/ 鷹丸鮮魚店 本館 (海老フライ定食) »

2016年6月27日 (月)

Appreciation

Dear All of the Readers,

Jackal has been disabled from keeping his BLOG due to "Pulmonary Embolism" since May 28, 2016.

Jackal expresses his sincere appreciation to all of you for your encouragements and supports.

Jackal is very pleased to announce that Jackal will be back soon.

Sincerely yours,


Jackal from Koganei

« 築地/ Turret COFFEE (TURRET LATTE) | トップページ | 新宿/ 鷹丸鮮魚店 本館 (海老フライ定食) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

好久没見了。本当にお久しぶりです。
何か「想定外」の事態が起きたのでは、と気にかかりながらも何もできずにただご無事を祈る日々でありました。
肺塞栓症とは、思いがけないことでありました。かなり長期にわたって入院でもされていたのでしょうか。
もうblogを再開できるほど、回復されたということなのでしょうが、PCの前に長時間座り続けるのはよくないの
ではと気をもんでおります。とはいえ、敬愛するJFK氏がまた戻ってきてくださったことはとてもうれしく、
PCの前で大喜びしております。
さはさりながら、健康な毎日をお過ごしいただくことが最優先事項であります。blogの方はぽつぽつ気ままに
ゆるゆると続けてくださることを強くお勧めしたいところであります。どうぞくれぐれもご自愛のほどを。
まことにうれしいお知らせをありがとうございました。

JFKさん
おかえりなさい~

kobochanさんと同じくとても心配しておりましたが。。。
いい方に考えて長期に海外に行かれてるのかも? とか、走り過ぎられてきたような毎日の更新に少しお休みかと? 色々考えたりしていましが、

体調の変化での事が一番心配でした。
毎日スマホやPCで確認しても。。。えっ?? って言うほど長くて。。。

大変な思いをされた分、今後は少しゆっくり更新をおススメいたします。

もちろん私のような軽いノリの記事ではないので、ファンのみなさんは待ち焦がれおられるとは思いますが。。。
どうぞお身体の事を最優先して、末永くお続けいただけたらと願っております。

でも。。。blogが生活の一部になっている私ですから、JFKさんのお気持ちは少しはわかりますよ

更新してどなたかの目にとまり、コメントまでいただくとこの上ない喜びですから。

もし体調が許されるのなら、ご自分の更新はご無理なさらず、たまには我が愚blogでもたまに覗いていただき、わははと笑っていただければ幸いです。

お次の記事は。。。JFKさんも少しは興味を示されていた茶道の記事ですよ

最後になりましたが、どうぞどうぞお身体ご自愛くださいませ。

J氏さん、Embolismの文字を目にした時は驚いてしまいました。
痛かったでしょう、苦しかった事でしょうね。 こういった事は経験されたご本人でなければ分からない痛みだと思います。
1ヶ月近くブログを休まれておりましたので何か急な事がおこったのかと思っておりましたが お体は大丈夫なのでしょうか?
今まで1日も休まずに更新されておりましたね、此からは お体の事を第一に考えられてブログを続けられますように。

エコノミー症候群の予防に弾性ストッキングを着用されるといいですよ。 出張マンの主人は長時間のフライトの時には着用しています。

天候が安定しないこの時期は体調を崩しやすいですから どうかお体に気を付けてお過ごしください。

J氏さん、今回のような英字で書かれるのもシンセンミが感じられて大変良いですね。

Kabochanさん
大変ご無沙汰いたしてしまいました。
ブログの更新を休んでおりました間、数度に亘ってコメントを頂戴しながら返事を認めることもせず大変失礼いたしました。どうぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご指摘のように「肺塞栓症」などという思いもよらぬ病に倒れてしまいました。
幸い循環器系では国内屈指の病院に救急搬送され、約一週間の入院を経て6月3日に退院することができました。
残念ながら原因は不明であり、抗凝血薬療法に加えて取り敢えず運動と食餌コントロールで対処中です。
ブログに関しましては、徐々に再開させていただこうかと考えております。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。

すずらんさん
戻って参りました~!(と言っても、あの世からではありませんです。)
ブログの訪問記録を見ますと、毎日朝晩にご訪問を賜り、ありがとうございました。
また、体調にまでご懸念いただきましたが、「肺塞栓症」という予想だにしなかった病に罹ってしまったことは不徳のいたすところであります。
入院中も後半はスマホを手にすることができ、記事の閲覧はさせていただいておりました。
入院や療養中は明るい話題が一番で、貴ブログは楽しく拝読させていただいておりました。
昨日の茶道に係わる記事もそうでしたが、いつも臨場感のある文章には感心致しております。
弊ブログはゆるゆると再開させていただく所存です。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。

FORTNUM & MASONさん
随分ご無沙汰してしまいました。
丁度昨日が入院してから一カ月となり、時間が意外と早く経ったような気分でおります。
ご指摘の通り、土曜日の夕方に突然激しい胸の痛みに襲われ、救急搬送という事態になってしまいました。
入院期間は6泊7日というものでしたが、急激に足の機能が衰えてしまい、現在は回復に向けて成るべきたくさん歩くように努めております。
ドクターからは、今まで通りの生活で良い、という話をいただいておりますが、原因が分かっていない分不安を払拭できていないというのも事実です。
弾性ストッキングについては、今度ドクターに相談してみます。良いアドヴァイスをいただきまして、ありがとうございます。
ブログにつきましては、少しずつになるとは思いますが、再開させていただこうと思っております。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Appreciation:

« 築地/ Turret COFFEE (TURRET LATTE) | トップページ | 新宿/ 鷹丸鮮魚店 本館 (海老フライ定食) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ