« 銀座/レストラン 早川(スパゲティ イタリアン) | トップページ | 汐留/Bubby’s(Curry Egg Salad Sandwich) »

2014年2月24日 (月)

汐留/Bubby’s(Classic French Toast)

Dsc08711_2 Bubby’s

「偶には汐留で摂る朝食も佳い。」と思い、今朝は敢えて食べずに出社した。
9時過ぎに入店したが、先客が入店したばかりで若干待たされた。
が、そのお陰でに前回と同じテーブルに案内された。
まだ2回目ではあるが、ここが定席のようで悪い感じはしない。

Dsc08694 MENU

最初にコーヒーを注文して、メニュを見た。
メニュは3種類あったが、その中で大きな写真で紹介されていた「クラッシックフレンチトースト」を注文した。
焼き上げるのに15分ほどかかるというが、時間には余裕があったのでお願いした。

Dsc08695 コーヒー

コーヒーを飲みつつノートの製品情報を確認しながら待つこと約10分強で供された「クラッシックフレンチトースト」は、厚切りのトーストの上にホイップクリームがたっぷりかけられており、更にいちごのコンポートとブルーベリーが載せてある。
トーストのパンにはミルクが満遍なく含まれていて、食感は滑らかであった。
コーヒーをお替りして、食べ終えた。

Dsc08707 Classic French Toast

« 銀座/レストラン 早川(スパゲティ イタリアン) | トップページ | 汐留/Bubby’s(Curry Egg Salad Sandwich) »

汐留(カフェ)」カテゴリの記事

コメント

月曜日の朝から大層優雅な時間をお過ごしですね。
目覚ましを止めて眠りこけ、娘に叩き起こされた我が身を恥じるばかりです。
"Classic French Toast"の名前から、昔母がこしらえてくれたようなものを想像しましたが、
ゴージャスなトッピングがつくのですね。これが本来の姿なのか、都心の店の心意気なのか、
いずれにしても、すぐに頭がフル回転しそうですな。

Kabochanさん
月曜日の朝から食べすぎてしまいました。
フレンチトーストなるものは、20歳を過ぎて会社に入るまでは食べたことがありませんでした。
貴母上様はモダンな(古典的表現ですみません)人であられたようですね。
今日のようなフレンチトーストを食べると胃はフル回転でしたが、頭は血が胃に取られた分回転が落ちたようでした。残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594928/59192822

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留/Bubby’s(Classic French Toast):

« 銀座/レストラン 早川(スパゲティ イタリアン) | トップページ | 汐留/Bubby’s(Curry Egg Salad Sandwich) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ