« 汐留/Bubby’s(Classic French Toast) | トップページ | 銀座/中華 三原 (チャーハン) »

2014年2月25日 (火)

汐留/Bubby’s(Curry Egg Salad Sandwich)

Dsc08767 Bubby’s

会議が立て込んでいたことから、今日は可成り早い昼食となった。
とはいえ、弁当を買ってオフィスで食べるというのは私の信条に反するものがあり、クイックランチを求めてオフィスを出た。
サブウェイのサンドウィッチか、はたまた立食蕎麦か、漫然と考えながら歩いていると、汐留シティセンターにBuby'sがあるのを思い出した。
ここは、パンケーキだけではなく、サンドウィッチをテーブルに着いて食することができるのである。
早速入店すると、今日はかなりの客の入りで、一番奥のブースに案内された。

Dsc08693001 メニュ

今日は最初からサンドウィッチと決めて行ったので、2種類ある内から選択「Curry Egg Salad Sanwich」を選んだ。
パンケーキと異なり、サンドウィッチは直ぐに出てきた。
コーヒー2杯を飲みながら一気に食べきってオフィスに戻った。

Dsc08753 Curry Egg Salad Sanwich

オフィスに戻ってから、昨日買っておいた不二家のドーナッツ2個をたべたら、満腹になった。

« 汐留/Bubby’s(Classic French Toast) | トップページ | 銀座/中華 三原 (チャーハン) »

汐留(カフェ)」カテゴリの記事

コメント

11時までmorningのメニューがいただけるとはなかなか良心的ですね。
サンドウィッチに添えられた赤いサラダはなんだろうかと興味津々です。
紫キャベツにしては赤が鮮やかですし・・・。
それにしても昨日は遅い昼食、今日は早い昼食、とゆっくり昼休みも
取れないご様子、くれぐれもご自愛ください。

Kabochanさん
赤いのはコールスローてなっていましたが、何となく感じたのは「赤カブ」でしょうか?
昨日は、結構重要な会議がありましたので、食事は変則的になりました。
しっかり食べていますので、今のところ元気にしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594928/59198156

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留/Bubby’s(Curry Egg Salad Sandwich):

« 汐留/Bubby’s(Classic French Toast) | トップページ | 銀座/中華 三原 (チャーハン) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ