« 銀座/歌舞伎そば(かき揚げそば) | トップページ | 新橋/沖縄クラブ 源さん(ソーキそば、ジューシー) »

2013年12月11日 (水)

銀座/Tommy Bahama(House Roasted Pork Sandwitch)

Dsc06903 Tommy Bahama Ginza

久しぶりにKincyanさんが銀座に出てきたので、いつもとは異なる趣向でTommy Bahamaの2階にあるダイニングスペースに行った。
1階のバーカウンターでカフェオレをいただいたことはあるが、昼食に赴くのは初めてである。
1階のバースペースの横にある階段を登ると、左手はアパレルのスペース、右手がダイニングスペースのエントランスとなっている。
初めてであったので方向が把握できておらず、アパレルスペースに入ってしまった。ここにはアメリカの雰囲気が漂うハーフ系の美人店員さんがいて少し話をしたが、アメリカナイズされた(日本語の上手なアメリカ人かもしれない)目の大きな女性であった。
ダイニングでは、奥から2番目のテーブルに案内された。

Dsc06878 メニュ

メニュを見る前に、Bahamaという名前の影響かカリビアンな気分になり一杯飲るかという気分ではあったが、さはさりとて午後は弁護士との協議があることから、「Bitter Splash」(ノンアルコールのモヒート)をいただくことにした。

Dsc06880 Bitter Splush

Kincyanさんは「Red Ale」というノンアルコールのドリンクを注文した。

Dsc06879 Red Ale

食事は、ともに「House Roasted Pork Sandwitch」(ローストポークバーガー)とし、ノンアルコールドリンクを飲みながら、ローストポークバーガーが出てくるのを待った。
ローストポークバーガーは、豚肉を煮込んだもので豚肉はトロトロにほぐれてており、これとオニオンスライスを揚げたものが挟んである。ベースがトマトのためであろうか若干の酸味が効いた逸品であった。

Dsc06887 House Roasted Pork Sandwitch(ローストポークバーガー

ローストポークバーガーには、スープとフレンチフライがついており、結構なボリュームである。
最後にコーヒーをいただいて、満足してダイニングスペースを後にしたのであった。
Kincyanさんも喜んでくれて、良かった。

Dsc06897 コーヒー

Dsc06883 ダイニングスペースからアパレルスペースを眺めた

Dsc06884001 ダイニングスペース

« 銀座/歌舞伎そば(かき揚げそば) | トップページ | 新橋/沖縄クラブ 源さん(ソーキそば、ジューシー) »

銀座(アメリカ料理)」カテゴリの記事

コメント

なかなかの美人でしたね、あのハーフの方は。さすがに写真を撮らせてくれとは言えませんものね。ファッション改革は、あの店の地味めな服からはじめても良いのではありませんかね。夜も試してみたい店でしたね。

Kincyanさん
あの店は「意外ととっつきやすい」かもしれませんね。
カメラを持つ時の機能を考えると、「よいかも。」です。
それから、あの娘さんには「写真を撮らせて欲しい。」とは、言えませんな。

お二人の話題に上っているお嬢さんとは、以前の訪問の際に店先に立っておられた方とは別人なのでしょうか?しゃれたドレスを着た佳人のようでしたが・・・。昼間からアルコールを供する店かと思いきや、ランチもなかなか充実しているようですね。次はこちらの服を着用したお二方の写真を紹介していただけるのを楽しみにしております。

Kabochanさん
話題の女性は以前の写真の人ではありません(と思います)。
誰に似ておられるかというと、「長谷川潤」というモデルさんかと思います。
さて、店は昼からアルコールは飲めます。一度、週末に行ってみるのも良いかもしれませんね。
服は若者向きで、私のような者にはかえって重いかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座/歌舞伎そば(かき揚げそば) | トップページ | 新橋/沖縄クラブ 源さん(ソーキそば、ジューシー) »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ